お知らせ

熟成黒毛和牛 大判カルビ期間限定販売

2021.07.26

2021年8月1日(日)より、和民和牛特選として「熟成黒毛和牛 大判カルビ」を期間限定で販売開始をいたします。

和民和牛とは優良な雌牛を九州の恵まれた自然の中で一頭一頭手間暇惜しまず半年以上かけて再肥育し、焼肉の和民独自の3段階の格付基準で厳選された究極の熟成黒毛和牛です。その和民和牛特選の「熟成黒毛和牛大判カルビ」は、上質な赤身とほどよい脂のうま味が溢れるまさしく極上の逸品。そんな逸品がこの価格で販売できるのはワタミによる「和牛一 頭買い」だからこそ。

新型コロナウイルス感染防止視点による外出自粛や4度目となる緊急事態宣言発令など、人々が安心して気軽に外食を楽しむ機会が大幅に減ってしまいました。そんな状況下であっても「焼肉の和民」は特急レーンや配膳ロボットなど最先端のフードテックを駆使するなど感染症対策を徹底した上で、長引く飲食店の時短営業とアルコール類の提供規制によって限られた時間でもせっかくの外食のひとときを楽しんで頂くために、期間限定でお客様に高品質な黒毛和牛を心行くまでご堪能いただきたいという思いを込めてお手頃価格でご提供いたします。ワタミの DNAを継承した、「焼肉の和民」だからこそ提供できる低価格・高コスパの特選メニューをこの機会にぜひお楽しみください。

《 和民和牛特選 『 熟成黒毛和牛大判カルビ 』 概要 》

【商品】
熟成黒毛和牛大判カルビ
【価格】
980円(税込1,078円)
【展開店舗】
全国の「焼肉の和民」 25店舗
(実際の営業時間は各店舗にご確認ください)
【販売期間】
2021年8月1日〜8月31日(火)
数量限定のため数が予定数に達し次第、販売終了

おすすめ記事

ページトップに戻る
店舗検索

予約する

友だち追加

お店を探す