お知らせ

なりすましアカウントからの詐欺DMにご注意

2021.06.09

お客様各位

平素は焼肉の和民をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、焼肉の和民 アンバサダー にご応募いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

上記アンバサダーに関連しまして、焼肉の和民公式Instagramアカウント( @29nowatami )になりすました、偽アカウントからアンバサダーを装い、フォロワーの皆様宛に個人情報を不正入手しようとするDMが送信される事案が発生しているとのご連絡を多数のお客様より受けております。

弊社でも確認したところ、なりすましアカウントは、「@29nowatamii」です。
上記のなりすましアカウントは、弊社焼肉の和民とは何らの関係もないアカウントですので、焼肉の和民を利用した詐欺を行うことが目的だと思われます。

万が一、上記アカウントからDM等を受領した場合、絶対にリンク先に遷移しないでください。クレジットカード情報等のお客様の大切な情報が悪用される恐れがあります。

当該なりすましアカウントもとについては、焼肉の和民の信用を毀損する看過しがたいものと考えており、弊社としてもしかるべく厳正な対応を検討し、現在、Instagramに対し、なりすましアカウントを報告、凍結の依頼を行っております。

お客様に被害が及ばないことを切に願うとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

▼焼肉の和民公式インスタグラム
https://www.instagram.com/29nowatami/

おすすめ記事

ページトップに戻る
店舗検索

予約する

友だち追加

お店を探す