【公式】焼肉の和民 池袋東口店 打ち上げや期末の締め会にぜひ!焼肉の和民 池袋東口店へ♪ - 焼肉の和民 池袋東口店

打ち上げや期末の締め会にぜひ!焼肉の和民 池袋東口店へ♪


こんにちは!
焼肉の和民 池袋東口店です。
大切なヒトと安心して気軽に会って話せる特別な時間と空間をご提供!
様々なシーンにご利用頂ける焼肉の和民の魅力を本日もお届けいたします。

■焼肉屋の主役!種類豊富なお肉

まずは、焼肉屋にきたら欠かせないお肉メニューをご紹介いたします!

・ワタミカルビ
牛1頭から数%しかとれない希少部位プレートフィンガー「ワタミカルビ」は、
口に入れたときに最も美味しくなるように、味付けや切り方にまでこだわった自慢の逸品!

・ネギ塩旨タン(豚)
食べやすく薄くカットしたネギ塩味の豚タン!さっぱり食べたい方におすすめです。

・三元豚×ハニーチーズ
豚とチーズの間違いない組み合わせ。とろ~りハニーチーズで甘じょっぱい旨さに大変身!

・旨辛ホルモン
食欲そそる旨辛に味付けしたホルモン。じっくりカリカリに焼いて召し上がれ♪

・大人のしお焼肉盛合せ(角切りハラミ/じゅーしーカルビ/しおホルモン/トントロ)
しお焼肉が好きな方におすすめ!ハラミ、カルビ、ホルモン、トントロのしお味をセットにしました。

■脇役も主役級!焼肉と楽しむサイドメニュー

お次は、お肉と一緒に楽しみたい!主役級のサイドメニューをご紹介!

・名物!生キムチ
焼肉には欠かせないキムチ。ぜひお食事のおともにご注文下さい!

・チョレギサラダ
ごま油ベースのドレッシングが食欲をそそる♪こだわりのチョレギサラダです。

・カルビオンザライス
カルビ専用ライス。焼いたカルビをご飯にのせて、とろ~り卵黄をからめて召し上がれ♪

・石焼きビビンバ
焼肉との相性抜群!たっぷり具材を混ぜてお召し上がりください。

・和民の特製盛岡冷麺
焼肉屋の定番「冷麺」コシのある麺と特製スープをお楽しみ下さい!

■甘いものは別腹♪焼肉のお供にあま~いデザートはいかが?

最後は、〆に食べたいイチオシデザートメニューをご紹介!

・くちどけ!ふわとろプリン
口にいれた瞬間ふわっととろける、こだわりプリン!

・パフェ(チョコレートorマンゴー)
デザートの定番パフェ!〆にぴったりの一品です。
味はお好みで、チョコレートかマンゴーからお選びいただけます。

いかがでしたでしょうか?
今回は、焼肉の和民のおすすめメニューをカテゴリ別にピックアップしてご紹介させていただきました!

打ち上げ・期末の締め会などには是非、当店で焼肉をお楽しみ下さい♪

外食が楽しいと思える“リアル”がやっぱり日常には必要!

焼肉の和民 池袋東口店は池袋駅1分。
池袋周辺でコスパ抜群の焼肉店をお探しの際は、ぜひ焼肉の和民をご利用ください!
※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

焼肉の和民 池袋東口店

焼肉の和民 池袋東口店

住所:
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-23-1 フジビル6F
最寄り駅:
池袋駅(東京メトロ丸ノ内線)
営業時間:
11:00〜24:00

総席数:
96席
禁煙喫煙:
全席禁煙(喫煙ルーム有り)
電話番号:
050-1860-9592
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  Discover  銀聯 
電子マネー ; 楽天Edy  WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD  QUICKPay  ApplePay 
QRコード決済 ; 楽天ペイ  PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay 
備考
全席禁煙
※店内に喫煙スペースがございます